« 地道に活動を継続中 | メイン | 旧作品のサポートは »

漏れていました

昨日紹介した3D形状データで、メカンダーロボが漏れていました。
WS版スパロボに既に登場しているメカンダーではありますが、マイナーと言えばメカンダーでしょ?
ジーグは絶対に参戦しないと思っていたのに出ちゃうし、クロボンもだけどね。

元のリアルスケールは、なべぞう君(元メンバー)が作成したんですよ。
リアル→5頭身→3頭身→2頭身と変更する度に作り直しして、とうとう元データが残ってない!全く別物になってしまった。

なべぞう君すまん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)