« ノートン最新版の | メイン | GUNDAM FIX FIGURATION »

いつの間にか

いつの間にか、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.の発売日を過ぎていましたね!
操作性など賛否両論あって、あまり盛り上がってないかな?連ジと操作が違いすぎるせい?

でも、クロボンが参戦しているだけでも買いだと思います。
そういえば、マスターグレードでF91がでるらしいです。

マイナーは、お知らせできるほど開発が進んでませんが、スカルハートと共闘したハリソンさんのF91を貼っておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)